風俗バイトは悩みがいっぱい!

占い師という職業、実はカウンセラーみたいなものなんです

はじめまして! 占い師ユリアです。
長い間、占いをなりわいにしていると、いろいろな女の子の悩みを聞きます。
若い子が多いですが、30代、40代の女性も少なくないですね。
年齢は様々なのですが、実は職業的な面でちょっと共通点があるんです。
それは、風俗でバイトしている女の子たちからのお悩み相談が多いってコトなんです。

風俗でバイトすることは高収入を稼げる一方で、お客さんに対して気を配ることがたくさんあります。
それがストレスになり、積もり積もって悩みになったりするようです。
それに、ずっと不景気が続いているせいで、生活費や学費、借金返済に困っている女の子がしかたなく、短期で効率よく稼げる風俗に流れていっているという現状もあると思います。
そういう背景もあってか、数あるアルバイトや転職サイトの中で、風俗店のお仕事情報だけを扱う求人サイトが劇的に増えているみたいです。
私にとっては大切なお客さんですが、少し複雑な気持ちもあります、正直。

他にも、キャバクラやセクキャバなどの水商売系の女の子からの悩み相談も多いですね。
占いって、お値段もそこそこしますし、学生やフリーターだと、定期的に通うのは金銭的に少々大変という面もあるからでしょうね。
占い師として活動しています。でも、実は…

さて、風俗でバイトしている女の子たちの悩みで多いのはつぎのとおり。

  • 風俗でバイトしていることが彼氏にバレてしまった
  • 彼氏はホストなんだけど、本カノじゃなくて、商売彼女なのかな?
  • 風俗のバイトが彼氏にバレてから、たかられるようになってしまったけど、本当に愛されているのかな?
  • 新人風俗嬢だから、どうやったらもっと稼げるのか知りたい!(><)
  • 風俗のバイト中に同僚の女の子とトラブル、どうしたらいいの!?

みんな、風俗のバイトで気になること、悩みごと、たくさんありますよね!!!

でも、大丈夫。
実は私、占い師になる前に、風俗でバイトをしていたことがあるんです。
だから、彼女たちに理解があるし、境遇も共感できる。
まあ、占いの仕事をしているときに、そのことは話さないですけどね。
自分も、風俗でバイトしていた時に占いによく通っていて「占い師って、良い職業だな。女の子たちの役に立てて」と思ったことで、占い師を目指すようになったんです。
風俗でバイトしながら、占いの学校に通って、タロットや占星術を学びました。
で、しばらく先生の元で修行して、2年くらいしてデビューしたというワケ。
風俗バイトとの掛け持ち期間を含めると、私が風俗嬢だった期間は約6年。
案外長くて、ベテランだったりするんです(笑)。

風俗引退後はどうしてる?

ちなみに占いの仕事は、風俗を辞めた後にピッタリだと思います。
かなり年になってからも続けられますしね。
職に困ったら、一度、しっかり勉強してみるといいですヨ♪
ちょっと風俗の話とは脱線しますが、手相、タロット、占星術、易など様々な占い方法があります。
どの占いが人気あるかは一概には言えないのですが、もし、風俗のバイトを辞めた後に占いを職業にしたいなら勉強しやすいものや興味がわく分野がいいと思います。
占星術なら星に興味があるほうがいいですし、手相は顔相なども見て行けるようになると幅が広がるので人間に興味がある方がよいでしょう。

ふつうは風俗から卒後した後に、普通の仕事に戻るには、色々と迷う方が多いのですが、エステティシャンやネイリストは人気が高いですね。
風俗で貯めたお金でサロンをオープンする方も結構います。
最近は、ブラジリアンワックスを学ぶ人も多いって聞きますね。
実際、ブラジリアンワックスの施術をしている人は、元風俗嬢や元AV女優も多いです。
あと、グラビアモデルをしていたっていう方もいますね。
ビューティー系は資格が取りやすく、また風俗で働いているときに身体のケアで通う人が多いので、仕事内容もある程度理解しているので、転職しやすいようです。
個人経営のエステを開業する人も

そのほかには、派遣社員や中小企業のOL、結婚して主婦になるなど色々あります。
風俗でバイトすると、次の職に苦労するのは事実ではありますが、自分次第でいくらでも切り開いて頑張っている人が多いですヨ。

早速、お悩み相談を始めていきましょう

このブログでは、私のお店に相談に来た風俗で働く女の子たちの悩みを簡単ではありますが、ご紹介していきたいと思います。
風俗で働く女の子は人に言えない悩みや心の闇などをたくさん抱えている場合が多々あります。
このブログ見て、同じように悩む子のヒントに少しでもなればと思っています。

では、早速ですが、お悩み相談を始めていきましょう。
今回のお悩み相談は、先月から風俗バイトをはじめたという夏美さん(21歳・千葉県在住)。

「まだまだ新人の風俗嬢、夏美です。大学に通いながら、留学費用を貯めるために風俗のバイトをはじめました。
バイト中、たくさんのお客さんに会うと、家に帰ってきてからどっと疲れてしまいます(>_<)
お仕事モードから気持ちを切り替えられる、何かいいストレス解消法はありますか??
風俗のバイトで稼いだお金は海外留学のために貯金したいので、あまりお金のかからなくて、気分転換できる方法が知りたいです。。。」

気分転換でリピーターもゲットしよう♪

夏美さん、ご相談ありがとうございます♡
「風俗のバイトでストレスをためないための、いい気分転換の方法」についてですね!

風俗でバイトをしていると、日々たくさんのお客さんと接します。
特に性欲を発散させたい、エネルギッシュな男性のお客さんがほとんどです。
いろいろな人たちと出会えるのは楽しいこともあるけど、疲れちゃうことも多いですよね(^^;
パーっとお買い物するのも楽しいけど、せっかくのバイト代、散財しちゃったらもったいないですもんね!!!
アドバイスとしては、バイトがお休みの日は、ひとりでゆったりとリラックスしてすごしましょう(^^)♪

ちょっとぜいたくなチョコレートを食べたり・・・
アロマの入浴剤を入れたお湯につかったり・・・
いい香りのするボディクリームを体に塗ってケアするのもオススメ!!!
これからの季節は、こころもお肌もカサカサに乾きやすくなってきます。
ボディクリームには保湿効果とリラックス効果。
それだけじゃなく、さらに・・・
最近は一つのブランドでも種類が豊富!

女の子らしい香りのするすべすべお肌は、接客中もお客さんウケばっちり☆
マストアイテムです!
自分らしい香りのする、お気に入りのものを用意しましょう♪
風俗のお客さんにも、「この香りといえば、あの子!」と覚えてもらえて、リピーター率アップまちがいなしですよ!!
お休みの日にはしっかりとリフレッシュして、バイト代をじゃんじゃん稼いじゃいましょう^^

いかがでしたか?
いつもは占いを交えて、こんなアドバイスをしています。
占いといっても、○○の方角に○日○時に○○して!なんてことをいう占い師はほとんどいません。
相談者の悩みに対して答えをだすわけですが、その材料として、占星術や手相、タロットカードなどを使うだけなんです。
ちなみに私の場合は元風俗嬢という経験もあるので、かなり的を得たアドバイスをだせると自負していますよ(笑)

これからもみなさんの相談お待ちしています。
どんな些細なことでもだいじょうぶ!
気になること、聞いてほしいこと、気軽にお声をかけてくださいねo(*^▽^*)o

それでは、また次回お会いしましょう〜(^^)ノ